お客様のニーズに合わせたハイクオリティ&リーズナブルをお約束。 老若男女すべての方にご利用いただけるよう、 「カット専門ブース」「美容室」と多彩なサロンを展開しています。

お知らせ

北見メッセ店 美容師 理容師募集中です

理、美容室での勤務経験がある方、是非お問い合わせ下さい
勤務日数、勤務時間の希望をお聞かせ下さい
希望可能な勤務相談させて頂きます。
白髪染めとシャンプー程度の作業が出来る方であれば積極的に採用させて頂きます
お問い合わせは 
ssikuiku71@gmail.com
にお問い合わせ下さい 
勤務に関しての相談でも構いませんのでお待ちしております
2024年03月13日 (水)更新

メンズカット メッセ店 夕陽店 火曜日を定休日とさせて頂きます

メンズカットのメッセ店と夕陽店の両店が3月より毎週火曜を定休日とさせて頂きます。お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2024年02月20日 (火)更新

ヘアーズジェット 東武店の時短営業のお知らせです

新型コロナウィルスの緊急事態宣言中につきましては短縮時間での営業とさせて頂く場合がございます。ご不便お掛け致しますが、ご協力宜しくお願い申します。
お電話にて各店にご確認頂きますと幸いです。
2021年05月17日 (月)更新

ヘアカラーマート 北見メッセ店 時短営業のご案内

新型コロナウィルスの影響にて緊急事態宣言中は短縮時間での営業とさせて頂く場合がございます。ご不便お掛け致しますが、ご協力宜しくお願い申します。
また、施術でマスクが汚れてしまいますので予備のマスクの持参も重ねてご協力お願いします。
お電話にて各店にご確認頂きますと幸いです。
2021年05月17日 (月)更新

メンズカット ナイス2より受付時間変更のお知らせです

カットの最終受付を平日18:15 日曜、祝日は17:45と変更させて頂きます。
   平日は18:30閉店 日曜、祝日は18:00閉店となります。
 お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご協力お願い申します。
2021年05月16日 (日)更新

北見ヘアカラーマート営業時間変更のお知らせ

人員確保が困難な為、それに伴い営業時間を見直す形となりました。お客様には大変勝手でご不便をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力をお願い申します。
カットの受付…9:00〜17:30迄
白髪染めのみ方…17:00最終受付
カット&髪染めの方…16:30最終受付
パーマ&カットの方…16:00最終受付
営業時間…開店9:00〜18:00完全閉店とさせて頂きます。変更に伴うご協力とご理解をお願い申します。
2021年04月01日 (木)更新

マスクの予備の持参、協力お願い申します。

グループ全店からのお願いです。
施術でマスクが汚れてしまいますので、使い捨てマスクの予備の持参ご協力お願い申し上げます。
コロナウィルス感染予防の為、ご面倒ですがヨロシクお願い申し上げます。
2021年02月19日 (金)更新

ヘアカラーマート 北見メッセ店美容室のみお休みのご案内

当面の間、毎週火曜日を定休日とさせて頂くお願いです。
ご不便お掛けしますがご協力お願い申します。(火曜日が祝日の場合は翌平日が定休日となります。)
2020年10月24日 (土)更新

北見メッセ店 北見東武店 営業時間の変更お知らせ

メッセ店、東武店の日曜日、祝日の閉店時間が変わります。
19時閉店から18時閉店に変更させて頂きます。
ご理解とご協力をお願い致します。
2019年06月25日 (火)更新